逆SEO対策ガイド

逆SEO対策ガイド > 逆SEO対策事例 > 事例2:ブランディングサイトを上位化させ、新規受注率15%アップ

事例2:ブランディングサイトを上位化させ、新規受注率15%アップ

<お問い合わせのきっかけ>

新規営業部隊が全く受注できず、ヒアリングを重ねたところ「検索結果のまとめサイトを見て購入をやめた」ということを知った。 
 

<対策内容>

●SEO最適化・・・保有サイトをGoogleが好むように再設計し、追加コンテンツも作成し、上位化を実現
●ブランディングになる比較サイト・・・クライアントと同じようなサービスを展開している会社の比較サイトを作成し、上位化。ブランディングにも貢献している。
●プレスリリース・・・コンテンツ案を弊社で設計し、プレイスリリースメディアに新サービス情報を出稿。現在も検索結果1ページ目に表示されている。